えひめ IT フェア 2007

2007年 7月13日・14日にアイテムえひめで開催された「えひめ IT フェア 2007」において、松山大学のブースを出展しました。

えひめ IT フェア 2007 における出展ブースの様子(その1)

今回の出展内容は、檀ゼミに所属する学生たちが制作したクイズゲームをはじめ、大学紹介スライドショーやA1版ポスターなどで、松山大学経営学部における情報系科目の学習の成果を発揮しました。

えひめ IT フェア 2007 における出展ブースの様子(その2)

2回生のゼミグループでは、開発ツールとして Microsoft Visual Studio 2005 を利用し、 Windows 上で動作するクイズゲームを制作しました。 また、3回生のゼミグループでは、 Web 開発の一環として、携帯電話などの端末で動作するクイズゲームを Perl で制作しました。

えひめ IT フェア 2007 における出展ブースの様子(その3)

また、松山大学経営学部「Webデザイン論」の受講生がマイデジタルコンテストで奨励賞を受賞しました。

松山大学のブースには、松大OBや高校生など多数の方にお越しいただきました。 この場を借りて、お礼を申し上げます。 ご来場、ありがとうございました。